#b-navbar { height:0px; display:none; visibility:hidden; }

2011年9月28日水曜日

その他

“壁があると感じている新人デザイナーくんにはこういいたい、「それは、ただの坂道だ」。”

— 「それは、当たり前だ」 | ゲートの熱血デザイン日記 (via repsychose)

 

 

“恩送り(おんおくり)とは、誰かから受けた恩を、直接その人に返すのではなく、別の人に送ること。”

— 恩送り - Wikipedia (via atm09td)

 

 

“戦勝国は敗戦国になにしてもいいってのは、まず間違いなく左派は認めないはずだが

なぜか第二次大戦に関しては認めるんだよなあ。

  

 

 

“「頭の良い人は難しいことを簡単に話せるはず」論って実は「頭の良い人は、正確に話しても理解されないということに思いを致し、簡単ではあるが適当に話して解ったような気分にさせてやるという極めて合理的な選択を行うことが出来る」という意味であると解するのが至当であるような気がしてきた。”

— Twitter / @Kevtaro (via rpm99)

 

 

 

“僕は手のひらサイズの板切れで電話やメールをしている。仮想空間で出会った相手と結婚してる人が職場に最低3人いる。画面の中の人口少女に恋してる奴もいる。電気自動車が走ってる。映画は3D。TVのニュースに放射能の雨に気をつけよと警告される。……時代はいつのまにか21世紀らしくなってた。”

— Twitter / @gm617: 僕は手のひらサイズの板切れで電話やメールをしている。 … (via atm09td)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿