#b-navbar { height:0px; display:none; visibility:hidden; }

2011年6月19日日曜日

ひろゆきの学生時代!?

教師「おいこら遅刻するな」

ひろゆき「どうして遅刻したら駄目なんでしょうかね」

教師「規則で決まっているだろ」

ひろゆき「規則は必ずしも守る必要ってあるんですかね」

教師「遅刻しないという規則を守らないと周りに迷惑掛かるだろ」

ひろゆき「でも僕が遅刻しても授業は滞りなく進行してますよね」

教師「社会に出てからではそれで済まされないぞ」

ひろゆき「じゃあ社会に出てから遅刻しないようにすればいいんじゃないでしょうか」

教師「今の内に規則を守る訓練をしておかないと社会に出てからでは無理だ」

ひろゆき「でも社会に出てから規則が守れるようになった人はいっぱいいますよね」


たぶんひろゆきの学生時代こんな感じ



— ゆめみがちサロン:たぶん、ひろゆきの学生時代ってこんな感じ (via hasamitonori) (via hazime1373) (via fukumatsu) (via yaruo)

0 件のコメント:

コメントを投稿