#b-navbar { height:0px; display:none; visibility:hidden; }

2012年1月28日土曜日

自分の声で歌え

ピカソは色づけが苦手でした。

ターナーは人の顔を描けませんでした。


ソール・スタインバーグは写生が驚くほど下手でした。


T.S.エリオットは、日中は別の仕事をしていました。


ヘンリー・ミラーはひどく波のある作家でした。


ボブ・ディランはギターも歌もひどいものです。


でも彼らは辞めませんでした。
どうして彼らは辞めなかったのでしょう?
それは私にはわかりません。
逆にどうして辞める必要があるのでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿