#b-navbar { height:0px; display:none; visibility:hidden; }

2011年6月8日水曜日

人見知りは才能

人見知りってすごい才能だっていうのを教えてもらったの。
神様から与えられた素晴らしい才能だっていうのを、タモリさんが言ってた。

今俺がこう言ったら、相手がこう思うだろうな、とか、
こんなに人のことを考えてあげれて、
それを第一位にして動ける人間っていうのは、
人見知りしかいない。

だから、この世界(芸能界)で戦っていく人は
人見知りしか成功しないってタモリさんが言ってた。

それで、もう一個足すと、人見知りのいい状態になれるのよ。
これ言ったら嫌がられるだろうな、の時に、
もう一個努力で、これ言ったら良くなるんじゃないかなって
考える努力をするんだよ。
これはね、人見知りを弱点じゃなく、武器に変える技なのよ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿